大阪府・奈良県・滋賀県で高断熱住宅を建てるなら専門工務店のダイシンビルド



高断熱の注文住宅専門工務店 ダイシンビルド

私達の目指す「豊かな暮らし」とは暖かいお家でストレスなく暮らし、いつも健康で笑顔になれるライフスタルです。
その為には高断熱・高気密の技術が重要になります。壁の中の事で分かりにくいとは思いますが、住み心地が格段に違います。
勿論、高断熱・高気密以外にも耐震等級3、自然素材等にこだわり、安心・安全・経済的な暮らしをご提案します。
高断熱住宅を専門にしている私達には、施工技術、施工実績、高断熱住宅の暮らしの工夫等、豊富な経験と知識があります。
「豊かな暮らし」の家づくりを私達と一緒に始めましょう。


Q1住宅について

一般社団法人新住協が勧める超省エネな高性能住宅です。
国の省エネ基準より冷暖房費を60~90%削減でき、部屋の温度差を無くしたエコで快適性のあるお家です。

新住協やQ1住宅について詳しくはこちら

ZEH(0エネルギー住宅)

高い断熱性があるお家に太陽光発電を設置することでお家のエネルギー消費を0以下にします。
2013年よりゼロエネルギー住宅に取組んでいます。

高断熱の注文住宅専門工務店が建てるZEH(0エネルギー住宅)について詳しくはこちら

専門用語が豊富な住宅業界、注文住宅を建てるなら知っておきたい情報が満載です

スタッフブログ―設計士・現場監督・事務員が綴る現場日誌―

2017.03.22 胸を張ってやる仕事
2017.03.19 3月26日(日)は気密検査見学会へ!
2017.03.18 僕たちの仕事